サブキャラたちー♪


f:id:kAsUmi10:20200625062335j:plain


おはよーだがじゃぜやー|´꒳`)🎵

昨日は体が疲れてしまい
ドラクエはお休みしてましたー
インしても居眠りしてたと思うー💦

お休みまで…あと3日ふんばる(๑•̀ㅁ•́๑)✧


今日は軽く私のサブキャラ紹介です

サブキャラは4キャラいるのですが
しっかり動いてるのは現在1キャラ✨


では紹介しますー💕

f:id:kAsUmi10:20200625052458j:plain
サブキャラ筆頭『かすみっ』
種族はエルフ〜
エルフもかわいいので、とりあえず作ったキャラ(o^-^)
かわいすぎて筆頭サブキャラに昇格!
ストーリーはver.3氷の領海入るとこ



f:id:kAsUmi10:20200625053630j:plain
『エルドレッコ』
種族はウェディ🎵
本物のウェディキャラで遊びたくて作ったキャラ( ​*´꒳`* ​)
メインキャラが仮装メイクしまくるため
あまりウェディとしての出番が無くなってしまいました…



『かすみん〜〜』
種族はプク✨写真なし(ノ'∇')ノ
写真ないくらい何もしてないキャラww
動く日は来るのかなー?



f:id:kAsUmi10:20200625055155j:plain
そして…イケディ登場!(//∇//)💕
『ジ〜ガンフ』ひゅうううう🙌
お気に入りキャラだけど
『かすみっ』に筆頭奪われたーww
このキャラはブログ記事で使っていきたいから
この先は出番多くなるかもー(ᐥ꒳ᐥ )✨


以上が私のサブキャラたち(*>З<)💕
ちょいちょいアストルティアに顔出してますー
気まぐれで動かすキャラの頻度は変わるけどねー🎶



最後に…
フレンドの ほずにゃむちゃんが
昨日Twitter
「かすみちゃんと一緒の時は水着でいようと思います」ってー!!ひゃほう〜〜〜💃

…そう言ってくれた気持ちが嬉しいです✨ありがとー🎵
f:id:kAsUmi10:20200625061140j:plain



ポチしてくれると嬉しいですー💖


ドラゴンクエストXランキング