私のジ〜ガンフ♡始まる

f:id:kAsUmi10:20200629074605j:plain

こんばんはだがじゃぜやー✨
水着でちゃぷちゃぷ ドラクエ10更新だがじゃぜやー👙🌈


サブキャラ紹介の記事で出てきたキャラ
『ジ〜ガンフ』
竜王イベントで久しぶりに動かしたんだけどー
やっぱり動かすと楽しいキャラだなあ〜って再確認✨(*>З<)💕
f:id:kAsUmi10:20200629192545j:plain

このキャラ使ってる時は
ジ〜ガンフになりきるのが楽しいの🎵
私の理想のイケディ(//∇//)💕


キャラ設定は
ランガーオ村の元格闘チャンピオン
ジーガンフが旅の途中でウェディになっちゃったってガバガバ設定ですー💦
f:id:kAsUmi10:20200629193552j:plain


だけど
私が大好きなキャラのジーガンフと
作ってみたかったウェディ男キャラ🎵
上手く噛み合ったと思ってます👅


Twitterでは『#私のジ〜ガンフ』ってタグを作って遊んでましたー(* 'ᵕ' )✨


んで!
ブログを始めたし『私のジ〜ガンフ』をブログで記事にしていきたいと思いますーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
f:id:kAsUmi10:20200629194636j:plain


ちょっとおバカなキャラ
『ジ〜ガンフ』の旅を皆さん見守ってあげてくださいねー🙌🎵



f:id:kAsUmi10:20200629194932j:plain
本物のジーガンフには怒られそう…ww
愛してるから許して?
ジーガンフ💖( ​*´꒳`* ​)


応援ポチいつもありがとうございます✨


ドラゴンクエストXランキング