健康って幸せー。

f:id:kAsUmi10:20200704063716j:plain

3日ぶり?の記事だがじゃぜや🎵
んー?4日ぶりー?|´꒳`)💦


数日前から体調がハッキリしなくて
なんか1日置きのインになってたーww

私は『丈夫さ』が自慢であったりするんだけど
ちょっと弱ってますー(*_ _)



えっとー…
私にとどめを刺すチャンスは今だと思いますー💦




f:id:kAsUmi10:20200704065436j:plain
あ‼️
でもブログ更新するくらい回復してるから
もう始末は出来ないかもー(//∇//)✨



今日はドラクエもやっちゃうし✨

やりたい事あるんだー
レアボス周回 (ノ'∇')ノ💎

ロベリちゃんにお願いして
盗賊のサポ借りてあるんだよねー🎵
f:id:kAsUmi10:20200704070525j:plain


レアボスって好きなんだけど
フレンドさん誘いにくいよね😢
なんで人気ないんだろー?
f:id:kAsUmi10:20200704071412j:plain





あとなんかドレアも作りたい気分(ᐥ꒳ᐥ )


うひぃ🎶かすみ〜〜ちゃん元気元気✌️
f:id:kAsUmi10:20200704072142j:plain


この記事読んでくれた方にも
元気おすそわけ〜🙌
f:id:kAsUmi10:20200704072910j:plain



あー…疲れたあww


読んでくれてありがとうございました😋


ポチもありがとーございます(*>З<)💕


ドラゴンクエストXランキング