満足な休日☆


f:id:kAsUmi10:20200706021321j:plain


おはよーだがじゃぜや🎵Ψ( 'ч' ☆)


昨日はモンスターのレベルとなつき度を上げながら
自分のレベル上げしたよー(o^-^)


キラーマシンの『アイドゥ〜〜』です🌈
f:id:kAsUmi10:20200706013721j:plain


もちろん名前は『棺桶ダンス』の
ポールベアラー創始者
『ベンジャミン・アイドゥーさん』から
f:id:kAsUmi10:20200706013820j:plain

外見も似せてありますー(*>З<)💕
f:id:kAsUmi10:20200706014005j:plain
いい子いい子✨


ぶちスライム久しぶりにやったなあ✌️
魔界でのレベル上げはビビってやらなかったww

モンスター牧場でチビチビお肉あげてるだけだったから
なつき度50いってなかったけどー

1時間ぶちスライムでなつき度100超えた!
職業どうぐ使いだったから上がりやすいのかなー?
f:id:kAsUmi10:20200706014810j:plain



あと新しいドレア作ったー✨
f:id:kAsUmi10:20200706014939j:plain

ほらー🎶水着風ですー(ノ'∇')ノ👙
いいのできたなあー💖

サブエルフのも考えたので
そのうち作ろっと!


あと落ちようとしてチーム・ルームに挨拶した直後に
キクラゲさんから帝国三将軍の誘いが💕

行くしかないっしょー🙌
ドンドコドンドコ💃💃ひゅうううう🎵
f:id:kAsUmi10:20200706015624j:plain
この写真は一緒に三将軍行ったジュナスくんちww

5周あっという間だったなあ…🎵
ウニコさんとも久しぶりに組めたー😋
f:id:kAsUmi10:20200706020139j:plain

気持ちよく勝てて現物も出たし
キクラゲさんかっこいいし満足(ᐥ꒳ᐥ )✨

良い休日だったー!
さあ!今週も色々がんばろー😁


ポチありがとーございますー🎵
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。感謝です〜


ドラゴンクエストXランキング