土曜日の夜のこと〜


f:id:kAsUmi10:20200914002037j:plain

おはよーだがじゃぜや🎵


土曜日は『オータムドレアパーティー』の他にも楽しい事がありましたー✌️


まずはTwitterで交流を深めてアストルティアでフレンドになった

あっちゃん🎵

魚子乱舞も観にきてくれたー
f:id:kAsUmi10:20200914002703j:plain

あっちゃんは聖守護者で遊んでるみたいで…
私にもお誘いが!

私は聖守護者やらないけどー
せっかくフレンドなったし行ってみたーw
f:id:kAsUmi10:20200914003811j:plain


レギロの1なんだけど私ができる職業ないww
ヽ(°▽°*)ノ
ぜんぜん使ってない僧侶での参戦となりましたー

「かすみちゃんなら余裕♪」って言ってくれたけど…
レギロは1回しか行った事ないよー(ノ∀`)タハー

あっちゃんのフレンドさんも加わって
戦闘開始!
f:id:kAsUmi10:20200914004622j:plain


はっきり言って役に立ってないけど
撃破できたー✨
f:id:kAsUmi10:20200914004830j:plain


私の実力見せつけてやった!( •̀∀•́ )✧
また行こー!あっちゃんー!
f:id:kAsUmi10:20200914005008j:plain




ひいいいいん💦
聖守護者こわいこわい💦:( ;´꒳`;):プルプル




あと、もうひとつ🎵

おとルムでエルヒナちゃんが
すごろく募集出してくれたので募集に乗りましたー🎵

メンバー埋まらなくてエルヒナちゃんがフレンドさん集めてくれたんだけど

来てくれた方はテッカ団の

ほるにゃんさん✨ ヤクルトさん✨

エルヒナちゃんの人脈パねぇ…(´,,•﹃ •,,`) 
f:id:kAsUmi10:20200914010325j:plain


すごろくは白銀を3周🎲


1周目は10万超えのコイン💕
2周目は5万✨
3周目は8万超え〜( ´艸`)


終わって記念撮影📸
ワイワイ楽しかったなー💃
f:id:kAsUmi10:20200914011116j:plain


てな感じで土曜日はすっごい遊んだー


レギロは勉強しとこ(ᐥ꒳ᐥ )💦



ナレクくん?ナレクくんー?
私の守護者になってー?
え?いやだって!?
遠慮すんなって!ゲハハハハ!
f:id:kAsUmi10:20200914012321j:plain


ポチいつもありがとうございますー!
感謝です(*_ _)✨


ドラゴンクエストXランキング