☆みーぽっぷAutumnLIVE♪☆観に行ってきましたー【後編】


f:id:kAsUmi10:20200929205015j:plain

1日空いちゃったけど…

みーぽっぷAutumnLIVE♪レポート後編ですー!


ナレクくんの真ん前に陣取って最後の曲を堪能したあとは集合写真〜✨
f:id:kAsUmi10:20200929205211j:plain


お客さんいっぱいなので全員写りません!
諦めて自分の周囲だけ〜
f:id:kAsUmi10:20200929205344j:plain


集合写真あとはお辞儀してるエイポップちゃんとナレクくんの間に図々しく入ってお辞儀〜ww
f:id:kAsUmi10:20200929205715j:plain


おとちゃんたちが写真撮ってるの見つけたのでダッシュ!・*・:≡( ε:)
間に合ったぜ💦
f:id:kAsUmi10:20200929205931j:plain



再びナレクフレームへ!ゲッハァ💕
f:id:kAsUmi10:20200929210114j:plain

ほひぃ〜///幸せ幸せ💖(ᐥ꒳ᐥ )🎵
f:id:kAsUmi10:20200929210211j:plain


そしたらエイミーちゃん🎵シンちゃん🎵
f:id:kAsUmi10:20200929210408j:plain

エイポップちゃん🎵
(シンちゃんマーキング中ww)
f:id:kAsUmi10:20200929210457j:plain

リュセくんが来てくれたー(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
f:id:kAsUmi10:20200929210559j:plain


お客さんもみんな帰ったみたいで
私も帰宅✨


自分んち帰って写真保存作業してたら気づいた!
f:id:kAsUmi10:20200930011834j:plain



素敵なステージ撮ってないー!
ブログに載せたかったのにーー💦
f:id:kAsUmi10:20200930011852j:plain



すぐにエイミーちゃんに連絡したらOKもらえたので会場へ!


エイミーちゃん
エイポップちゃん
リュセくん
ナレクくん
出迎えてくれて感激だがじゃぜや〜🙌
f:id:kAsUmi10:20200929211438j:plain


歌パフォステージ🎵
秋の風景が素敵でしたー( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
f:id:kAsUmi10:20200929211640j:plain


ステージの後ろも素敵なハウジングしてあったの🎵
門を開けてくれて中へ😆
f:id:kAsUmi10:20200929211804j:plain


ここでもパシャり📸✨
かすみーぽっぷだがじゃぜや!www
f:id:kAsUmi10:20200929212003j:plain

すみませんすみません!
調子のって💦💦

なんか興奮しちゃてステージ写真もあまり撮れてなかったというww
何しに行ったんだ私はーwww
(ノ∀`)タハー
f:id:kAsUmi10:20200929212400j:plain
f:id:kAsUmi10:20200929212425j:plain


ハウジングは「並べただけ」って言ってたけどー
そんなことないねー(๑•̀ㅁ•́๑)✧
まじで素敵✨

尊敬しちゃうなあ


エイミーちゃん🎵
お疲れのとこほんとありがとー!
f:id:kAsUmi10:20200929212601j:plain



みーぽっぷのLIVEは
エイミーちゃんの真心がこもった空間✨

次のLIVE
観に行けなかったあー!って方は
是非とも体験して欲しいですー!



みーぽっぷさいこー💖(*p'∀'q)



ナレクくん〜お疲れさま〜🎵
喉かわいたでしょー?
青汁持ってきたよー💕

え?いらない?
遠慮すんなって!ゲハハハハ!
f:id:kAsUmi10:20200929214024j:plain



終わり〜ヽ(°▽°*)ノ



応援ポチいただけると嬉しいですー💃



ドラゴンクエストXランキング