初投稿ですー

はじめましてー(ᐥ꒳ᐥ )

私は『かすみ〜〜』といいますー
よろしくお願いしますー🙌
f:id:kAsUmi10:20200609215645j:plain
いつも水着でアストルティアを徘徊してます👅
ブログ名にも取り入れるほど
水着着てますー|´꒳`)

記念すべき一発目の写真は
憧れのドラクエ10ブロガー
キクラゲさんと✨
キクラゲさんのブログと出会わなかったら今の私はいないのです!

なんか勢いで始めたブログなので
変な記事が多いかもですが…
記事の書き方とか勉強しながら
気楽に好きな事を書きたいと思ってますー🎵

更新したとき良かったら読んでくださいねー
がんばりますー(ノ'∇')ノ🎶

あとブログ始めるにあたって助けてくれたブロガー
おとちゃんに感謝します✨
f:id:kAsUmi10:20200613003922j:plain

ブログランキングも参加してみます
よかったら押してくださいー(//∇//)


ドラゴンクエストXランキング