これから書きたいこと✨


f:id:kAsUmi10:20200616182935j:image

こんばんはーฅ(*°ω°*ฅ)*

 

昨日のブログ初投稿はTwitterに載せたところ予想以上にたくさんの方々が読んでくれて

すっごい嬉しくてチビりましたー💕

リツイートとか本当に感謝です!

 

これからも毎日更新を目標でがんばりますので読んでくれたら嬉しいですー(* 'ᵕ' )

 

私が書きたいことは色々あってー

所属チーム『エッケザックス』の事とかf:id:kAsUmi10:20200616200804j:image

所属ルーム『おとルム』『フィーナルーム』の事とかー

f:id:kAsUmi10:20200616201028j:imagef:id:kAsUmi10:20200616201322j:image

フレンドさんとの思い出とか✨f:id:kAsUmi10:20200616201606j:image

プレイべ参加の様子とか
f:id:kAsUmi10:20200616201737j:image

いっぱいあるー(//∇//)ひゅううううううう💃

f:id:kAsUmi10:20200616201940j:image

そんななのでー

毎日更新できるといいな✨と思ってますー

 

次の記事は軽く自己紹介かなー?

少しづつエンジン温めていきますー(σ^▽^)σ

 

ブログランキングのバナーが表示されない💦

昨日はできたのにー:( ;´꒳`;):

f:id:kAsUmi10:20200616222238j:image

この先も不安なブログだなー(ノ∀`)タハー