かすみ〜〜ってやつ


f:id:kAsUmi10:20200618092253j:plain


こんにちはーฅ(*°ω°*ฅ)*

今回は自己紹介をー👙

かなり飽きっぽい性格ですが…
ドラクエ10を始めてもうすぐで2年半くらいかなー?
どハマり中✌️✨
始めたきっかけはいつか書くかもー

キャラは5キャラ
かすみ〜〜がメイン✨
種族はオーガですー

サブキャラは今動いてるのは1キャラだけー( ´艸`)
f:id:kAsUmi10:20200618095515j:plain

戦闘は苦手でほんとヤバいですー
天獄とかは自分から行きません💦
エンドコンテンツは一生ダメかもー😨

ドレアは1年前くらいから
ほぼ水着着てるのでー
あまり作ってないですーꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ

プレイべ参加するときはがんばって作りますー‼️
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

推しキャラは
ジーガンフ』(//∇//)💕💕
まじかっけぇええええええええ///
f:id:kAsUmi10:20200618093717j:plain

サブキャラには『ジ〜ガンフ』ってキャラがいて
Twitterで『#私のジ〜ガンフ』ってタグで遊んでましたー(σ^▽^)σ
このブログでも記事書こっと✨
f:id:kAsUmi10:20200618094723j:plain


…えっと
あまり自己紹介なってない?
でもブログ読んでると私がどんなオーガかわかると思うので!
これからも読んでくださいねー|´꒳`)

今日はランキングのバナー出てきた✨
なんかやり方が変なのかなーww
次の記事また出ないかもー:( ;´꒳`;):ビクビク

良かったら押して欲しいですー🎉


ドラゴンクエストXランキング